お彼岸の今日は墓参りへ。


地元とだんな様の実家方面と一日かかりそう。


途中、ご飯タイム。

行きたかったお店が臨時休業。

(前回とは別の店)


益元


サラダと唐揚げ定食



牡蠣フライ定食



ももさん、

食欲無いからと刺身定食にした。



半分は残したかな。

この時から調子悪かったのかも。

(気づいてあげてれば良かった)


お墓参りを全て終えて家に帰ったのは、

午後3時すぎ。

眠くてたまらない。と言っていたので、

てっきり寝たのかと思っていたら、

本日締切の会社のエントリーがあったらしく、

寝られなかったらしい。


今夜、

高速バスで帰る予定だったももさん。

出発ギリギリになり、

「胃が気持ち悪い」と言い出しトイレに駆け込んだ。

明日から予定が入っていたももさん。

具合は悪いが、

本人の意思で家を出た。


案の定途中、

また気分が悪くなり、

車の中で嘔吐。

(念の為、コンビニ袋用意していた)

そして、お店のトイレに駆け込み。


こんなんじゃ、高速バスには乗れない。


残念だが、引き返して来た。


明日の予定はキャンセル。

その次の日は、

エントリーしていた会社の試験。

絶対外せないので、

明日は絶対帰らなければならない。


帰省して約1ヶ月。

就活でかなりストレスが溜まっていたのかも。

(ほとんど毎日パソコンに向かってたからね)


帰るのは明日の夜。

それまでゆっくり休んで体調整えて欲しい。