ラバーガールのLive後、

下北沢駅近くでご飯を食べた。


寿司が食べたいとももさん。

寿司屋を探すのは無理。

何せ、

知っていたはずの下北沢の街がすっかり変わっていたからね。


それに、高速バスの時間の関係で、

滞在は1時間半しか無かったし。


鮮魚・貝類 大庄水産


クラシックキリンラガーと最強レモンサワーで乾杯🍻



レモンサワーのレモンの量が凄いんだけど💦

だから、最強なのか。


メニューにお寿司もあったが、

写真の海鮮丼に魅了され、

海鮮丼定食を注文。

定食なので、小鉢やお味噌汁付き。


👇🏻キンピラはお通しで他が定食の小鉢





海鮮丼の

ボリュームが凄い👏👏👏



鳥ザンギ



ももさん、

ピーマンが食べたいと言い出し、

焼き物はピーマンだけ。

その為だけにコンロを使うのは申し訳ない感じ💦



昨日からクリームコロッケが食べたいと言っていたももさん。

メニューにあって良かったね。



海鮮丼はもちろん美味しかったが、

全てが美味しかった👍

きゅうり漬けもちょうど良い浸かり具合。


もっと飲みたかったけど、

時間が無かったのが残念。


あっという間の1時間半だったわ。