ランチの後は、

荷物を新宿バスタに預けるため新宿駅へ。

ホテルの最寄り駅は西武新宿駅。

暑さと荷物の重さと歩くのは断念し、

西武新宿駅から電車に乗って、

高田馬場駅から乗り換えた。


と言うか、

逆にこっちの方が歩くし面倒だった💦

時間も電車代も倍かかってしまったわ。

やはり、

面倒がってはダメだね。


新宿バスタのコインロッカーは全て使用済。

前回同様、案内所の荷物預かり所へ。

キャリーバッグとリュクサックで1000円

キャリーバッグ1個800円。


そして、

小田急線で本日の目的地である下北沢へ

本多劇場で芸人のLiveがあるのだ。


下北沢は、

私がずっと昔に住んでいた街。

今まで訪れなかったのは何故だ?


なので、

すっかり変わってしまった。

びっくり((((;゚Д゚))))


全く別の駅になってるし😭


あっ、ユンギssi❣️



ここにも。



ここには、ジミンssi❣️



駅ナカもキレイになってるし、

お店も入ってるし、

私が住んでいた時とは、

別の所みたいだ💦


ショックのまま街をブラブラ。

何処がどこだか全く分からない😭


2年も住んでいたのに。


ここは何処だ⁉️


結局、

今日の目的の本多劇場近く(駅の近くでもある)カフェでお茶することに。


しかし、

オシャレだなぁ。



レモネード 660円

ピーナッツバターベリーシェイク 770円



クリームがピーナッツバター味



美味しい❣️


ももさん、

レモネードと交換してくれってさ💦


全く、仕方ないなぁ。


レモネードも美味しいよ👍


約1時間、

辺りを眺めながらのんびり🥱


カフェでは、

パソコンを持ち込んでる人が沢山。

一体、何をしているんだろうか。

仕事か、大学のレポートか。

福島ではあまり見かけない光景だ。


これでは、

街が変わりすぎて自分の住んでたアパートも分からないかも。

まだ、あるか行ってみようかと思っていたのに、

なんか、ショックが止まらない😱