今日の大阪はとっても寒いです~ ブルブルががん

福島はもっと寒いんだろうなぁ・・・ショック!

昨日の福島はみぞれだったそうです 苦笑 さむそ~


もうすぐ、クリスマス~ ツリー


小3の娘がサンタとツリーを折り紙で作ってくれました らぶ②


これ 壁に張り付けた折り紙サンタとツリー ラブラブ
comocomoのブログ


今年のクリスマスは、初めて大阪で過ごします きらきら

近々、姉が都島から引っ越してきます いぇい

なので、3人でのクリスマス・・・ ツリー 


プレゼント・・・どうしましょ 苦笑


ケーキも・・・ ケーキ

昨年までは旦那さまが会社から支給されていたので

毎年買わずにいた我が家・・・ え~‥

今年は初めて・・・別々に過ごすので・・・ 苦笑 どうしましょ


ケーキ早く注文しないと・・・ですね ぷぅーー