年末ジャンボ買いました~ いえい!

バラ10枚 ピース

3,000えんで夢が買えるなんて・・・ きらきら ステキ


大阪の梅田に宝くじの特設販売所があるんですが、

ここは当たると有名らしい。

平日にもかかわらず、凄い人でしたあせる

全て、女性の販売員さん。


ここで買うのは2回目。

前回買ったのは、5年ぐらい前に大阪に遊びに来たときだったかな。

バラ20枚買って3,000えんが2枚と300えん2枚当たったのです クラッカー

この時、一番福がありそうな笑顔まあで販売していた方のところに並んで

買ったことを覚えています らぶ②


なので、

今回も笑顔で販売している方のところで買いました音譜

たった、10枚ですが・・・当たったらどうしましょ~ ラブラブ


娘に 

  当たったらどうする~はてなマーク

  ・・・・ シラー

興味がないのか、返事無し


  ママは~家族み~んなで旅行に行きたいなぁ~おんせんとか・・・

  そして、美味しいものを食べて~ きらきら ・・・のんびりと・・・ らぶ② 妄想中


夢が広がります


当たりますよう~に ねがい