最近、寒むいですね ガーンブルブル


おとといの朝だったかな。

朝、起きたら喉が痛い 汗

風邪をひいたみたい カゼ


こんな時、母が居てくれたらと思ってしまいます しょぼん

福島へ、帰っている母はとっても元気みたいです 苦笑


それはまるで、水を得た魚のよう だったよ

 と福島へ帰った時、姉が言っていました にひひ


これ ダイコンを洗う母です
comocomoのブログ
畑で作っているダイコンです 

毎日、畑に行ってはせっせと働いているようですあせる



来週末には従弟の結婚式のため、姉はまた福島へ行きます バス

  私が代わりに行きたいなぁ・・・しょぼん


この結婚式に出席するため、母は帰った訳ですが、

結婚式が終わっても大阪に来そうにない気配です 苦笑



小3の娘が冬休みに入ったら、

少しの日程で福島へ帰ろうかと思っています ビックリマーク 


でも、

姉には止められています え~‥

心配のようです 汗


娘は、パパとジイジイ、サブchiroに会いたいと言っています お~


そして、福島の友達と遊びたいそうです。

  ありむちゃんと遊びた~い 怒 

とっても仲良しだった小学校のお友達ですラブラブ

その、ありむちゃんからたびたび電話がきます携帯


そのたびに、

  ねえっ、冬休みにはぜ~たい帰ろうねっ えっっ!!

と言って私を困らせます 苦笑


ホント、どうしたら良いのかしら ショック!はてなマーク

冬休みまで、あと1か月・・・悩みます 汗