今日、10月20日は ばぁばぁ の誕生日 クラッカー

姉と、小3の娘とどうしようか・・・当日にもかかわらずまだ未定でして 苦笑

たぶん、美味しいものを食べて終わりそう・・・汗



実はもう一人、誕生日の人がいるんです べーっだ!

旦那様のお母様 クラッカー

そうなんです、私の母と同じ誕生日なのです !!!!!!!!

不思議な縁ですビックリマーク



福島に住んでいる、旦那様のお母様には

娘の書いた手紙と、写真を入れた小さな写真立て・・・

そして私からニットのチュニック 服

離れていることもあり、何もしてあげなれないので・・・あせる



   comocomoのブログ

 上向き矢印 写真はUSJに行ったときのプリクラを入れましたにひひ


今日で ばぁばぁ は 74歳。

     旦那様のお母様は 68歳。

お誕生日、おめでとう~ございま~す クラッカー



元気で、たっくさ~ん長生きしてほしいです ラブラブ




ちなみに、皇后様も今日が誕生日です !!

77歳になられたそうです べーっだ!