今、男の子が遊んでる~ お~

窓から外を眺めていた小3の娘 むっ

先日買った自転車 自転車 に乗る練習のため、

公園の状況をうかがっているのですあせる

練習を見られるのが、はずかしいみたいです 苦笑




 どれっ 目

 だれも いないじゃない~ !!

練習するのが、よっぽど嫌らしい 苦笑


 さっきは いたよォ~ お~

はい、はい、さっきは いたのね 苦笑



練習しないと乗れないこと言うと汗

あきらめ、サポーターを付け、いざ公園へ あし



comocomoのブログ

乗れてるように見えませんか アゲアゲ↑

ところが、私のサポートなしでは乗れません あせる

私も、うまく教えられないし・・・ショック!

ばぁばぁは、補助付き自転車を買えばよかったのに・・・と言うし 汗

小3で補助付き自転車に乗ってる方がはずかしいゎ あせる




初めての練習は ころんで、うわあーんっ 泣いて、終わりました 苦笑

が・ん・ば・れ!む・す・め!

が・ん・ば・れ!わ・た・し!



乗れるまで がんばろう ね ラブラブ