商店街の八百屋さんで、

福島では見たことのない リンゴ りんご を見つけました 目

深紅色のリンゴ りんご でとても美味しそう!

今、この時期に出回るリンゴ りんご で 秋映(あきばえ)というらしい。


八百屋のおじさんに、 食べたことないんですけど、どんな味ですかはてなマーク

固くて甘酸っぱいリンゴ りんご でとっても美味しいよ グッド!



一かご 6個 610えん 安かったので 買いました ニコニコ

早速、家で待っている娘と母と リンゴ りんご を食べてみました 音譜

うっうま~いラブラブ 八百屋のおじさんの言うとおりでした キャハハ



comocomoのブログ
我が家はリンゴ りんご を皮ごと食べます ニコニコ

果物大好き小3の娘は、待ちきれません 音譜


この1時間前、

 私が買いものに誘ったのに、お笑いが大好きな小3の娘は 

   今日はねえ~ お~

   1時からよしもと新喜劇 があるから らぶ②

   ばぁばぁと留守番してるう~ ラブ


 はい、ひとりで行きます 苦笑




よしもと新喜劇を観ながらのリンゴ りんご にご満悦な娘 いえい!


間に合って良かったゎ~ ラブラブ