おなか、痛い~ しょぼん


朝になると、たびたび腹痛を訴える小3の娘 えっ

今日の朝も おなか いたい しょぼん

またですかぁ~ むっ


いつもこれで学校へ行く、行かないの、やりとり30分。

トイレに行かせたり、お腹をさすってあげたり、熱を測ったり・・・

だいたいは、トイレに行って解消されるんですが・・・

今日はいつもと違う 泣


結果、学校を休ませ、病院へ 病院

先生に診てもらいましたが、特に異常なし。

ただの胃炎か、

もしかしたら十二指腸潰炎?(詳しい病名を忘れました)かもしれません。

食事を取る前、後と注意してみててください えっえっ


そう言われてみれば、仕方がないです。

小3の娘には、今までいろんな事がありましたから・・・

もし、先生の言っていた病名なら、やっぱり転校が一番の原因かもね 汗

と しょんぼり しょぼん している私に


ねえ、ピグ やってもいいはてなマーク

ねえ、DSは~はてなマーク

おなかすいた~音譜


と元気いっぱいの娘。


やっぱりね~ プンプンDASH!


大阪に来て 2回目 パンチ!


違うとは思いたいけど、母の目にはどうしても 仮病に見えるのはなぜはてなマークはてなマーク

こんな娘に怒りむかっが込み上げてきたので、

 

学校が終わる時間まで 時計

  ピグ・DS 禁止令 を命じましたチョキ


は~い しょぼん


素直な返事につい、テレビ は許してしまう甘い母ですあせる

こうやって、いつも娘に振り回されています シラー





まぁ、いっか~ラブラブ