今日は小3の娘の遠足の日女の子


3.4年生で 大泉緑地 霧 へ行きます。


朝、早起きして おにぎり を作りあせる


学校の給食が苦手な娘に おにぎり 1個と

娘の好きなものばかり作っててあげましたニコニコ



comocomoのブログ
(ウィンナー、卵焼き、ちくわとチーズのぐるぐる巻き・・・)


特に好き嫌いが多いわけでは無いはず・・なんだけどなぁショック!


毎回、給食の時間に全部食べられず、男の子と2人で居残りみたいでガーン

量がね、多いのよビックリマーク

と娘は言うけど先生は量を減らしてくてれますからパンチ!

苦手なものは、口に入れて噛まずに牛乳で流しこんで食べてるようであせる

次の朝、 胃が気持ち悪い しょぼん

こんな日が、たまにあります むっ


今日は、

お弁当を残さず食べてきてくれることを祈りつつ 祈り 


楽しんで帰ってきてくれれば、それでいいですニコニコ