福島の小学校から大阪の小学校に転校してきて1か月と11日ビックリマーク


明日、小3の娘は秋の遠足で 大泉緑地 霧 に行きます音譜


名前からして きっと緑がいっぱいの

 素敵なところなんだろうなぁ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



学校から歩いて、谷町線で天王寺駅へ電車

そこから御堂筋線に乗り換えて新金岡駅を下車走る人


大泉緑地では ぼうけんランド で遊んでから

大芝生広場 でお弁当おにぎりかしらひらめき電球


お弁当の時、ともだちから一緒に食べよう!

 と声かけてくれるかなぁ かお と心配。


心配なら自分から声かけてみたらビックリマークと私。


なかなか自分から声をかけられずにいるみたいです しょぼん


そんな中、

昨日、おやつを買いに行きました。30分悩みましたあせる



comocomoのブログ

(おやつは200円まで。娘が選んだお菓子たち。目


初めての大阪での遠足もみじ


たくさん!ともだちと遊んで、いっぱい思い出つくってきてねラブラブ