大阪城公園で ECOフェスティバル というイベントがあり、


小3の娘、私の姉、母と行ってきた音譜


ここでは、ガレッジセールも行われ480ブースと大規模 ニコニコ


私はこんな大きいガレッジセールは初めてだったので、音譜テンションアップ


なのに、娘は興味なししょぼん

たぶん、私も小3だったら興味ないだろうなぁシラー

そんな娘は ばぁばぁ、一緒に来て~。

ECO出店ブースで缶バッチやうちわを作って大はしゃぎにひひ


その間に、姉と2人で買いまくりメラメラ

シャツ2枚、ジャケット2枚、Tシャツ1枚、スカーフ1枚、・・・・・・

娘の服3枚も含めて 1,590えんチョキ


安く自分の気に入る服が買えるから、ガレッジセールってホント大好きラブラブ


でも、ホントの目的はリサイクル自転車の抽選会自転車

5台のみで当たる確率ほとんど無いけど申し込んだ。


やっぱりねえ・・・残念ながら・・・・

娘の自転車ゲットしたかったなぁガクリ





comocomoのブログ

(大阪城が見える素敵な公園でした合格