日曜日、運動会だった小学3年生の娘は月曜日は振替休日にひひ

先月買った年間パスで2回目のUSJへ二人で行ってきた・・・


なぜ?年間パスを持っているのに・・・入口前のマクド前まで行列あせる

こんなはずでは・・・・汗

しょんぼりしている私に娘が、 また来ればいいよ。


大阪に来て2か月。大人になったなぁ・・・・

私が元気がない時、慰めてくれるやさしい娘です合格


1時間ほどでやっと中に入れました。

初心者の私たち親子は無計画なので、比較的空いてるところから攻めますした出し顔


アニメ・セレブレーション(ウッド・ペッカー)をはじめ、


ターミネーター3D、セサミーストリート4D・・それに、ウォーターワールド・・・目


パレード・デ・カーニバル中、娘はポップコーンの列に居たため観れずしょぼん


パレード中投げられるキラキラ ネックレス3つゲットしましたチョキ


母はがんばりました。 ママってやっぱりすごい!

喜んでもらえてとっても嬉しいラブラブ


その笑顔が見たくて、母は頑張れるんですょグッド!


前回は3連休のはじめだったので、物凄く混んで2か所だけのアトラクション。


今回はパレード含め6カ所観れました音譜






また、いこうね~ラブラブ




ウオーターワールドにて目


comocomoのブログ




comocomoのブログ