ご訪問ありがとうございます。

東京 稲城 グルーデコ®教室
関東初!SAWA SPOT認定校

Komo's factoryの ちあきです



レッスンお申し込み受付中

レッスンスケジュール →☆☆






先日、
workshop Beauty8 柳先生の東京レッスン
1日アシスタントを務めさせていただきました



大事な日に雨を降らせないように
バッグには『teru teru Bozu』♪♪

珍しく携帯傘持たずに家出たよっ(超雨女)


*〜*〜*〜*〜*

オリジナル作品のレパートリーが豊富な
workshop Beauty8 柳先生

午前から10名様越えの超満員!さすがです!


次々に完成していく作品たちを見ていたら
私も作りたくなっちゃって!(≧∀≦)



少し落ち着いた午後に
新作の
『CROSSWORD CROSS』
作らせてもらっちゃいました♡


多角形好きにはたまらない
カクカクしたクロスのモチーフ

そしてレクタングル(長方形)のストーン

《あるべきところに
    きっちり収まっていく感じ》
が たまらなく楽しい❣️



驚いたのは土台の作り方

硬化を待って裏加工しなくていいんです♡

お見せできないけど
その手があったかー!と唸りますヨ

応用しやすそうなので
いろいろ試してみたくなりました




ベースカラーは自由!

なに色で作ってもステキですね♡


『CROSSWORD CROSS』
ぜひ皆さんにオススメしたいアイテムです

10月からレッスン可能ですので
気になる方はお気軽にご連絡くださいね


*〜*〜*〜*〜*

アシスタントもレッスンも
目一杯楽しんじゃった1日でした♪


workshop Beauty8 柳先生
お会いした皆さま
ありがとうございました❣️




お問合せ、その他レッスンのお申し込みは
こちらからどうぞ



{9EFE8C71-2CF1-49EF-B20A-54953185D449} 





レッスンレポートはこちらから

Komo's factory看板犬のインスタも







グルーデコ協会認定 資格取得


グルーデコの基礎と配列理論


スワロデコの基礎と配列理論
(配列理論を知りたいグルーデコの方にも)



体験レッスン
各種フリーレッスン
スキルアップレッスン
オーダー販売も承ります


お申し込みの前にご一読ください


教室専用LINEできました

友だち追加


レッスンお申し込み、お問合せなどは
こちらからどうぞ




{43BAB2CC-1DFE-4FB0-B2FF-1868D8A2AA00:01}

{3E8BC46E-104D-4EF7-8B2C-E3A077AC7AAF}



人気ブログランキングに参加しています
画像クリックしてポチっと!応援お願いします下差し


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村