こんばんは

東京 稲城 グルーデコ®教室
Komo's factoryの ちあきです


昨日は大人気MOROCAN RINGレッスンで
Room*Tさんのサロンにうかがいました



レッスンを受けに行くときは
毎回ドッキドキなのですが

今回は本部スキルアップレッスンで知り合った
JUNKO先生と待ち合わせ

一緒にランチしてから
リラックスしてレッスンにのぞみました


{3CB81552-D22F-432E-842D-9BD488BC06C3:01}




可愛すぎ注意!


写真は サロンのお見本をパシャリ


どちらのカラーも可愛くて悩みましたが
私はモノトーンが素敵なシルバー台をチョイス


なんとこのシルバー
パーツが入手困難なため
もうキットが無いそうです

でも、ゴールドは継続されますし
さらに新色も発表されています!


緻密にデザインされたMOROCAN RING

褒められリング間違いなしですね


Room*TのT先生、
そしてご一緒してくださったJUNKO先生
ありがとうございました



そして今日は
地元のハンドメイド作家さんによるマルシェへ


ずっとお会いしたかった
C.smilesの Chiemi先生と
Visanteの Kyouko先生が出店されているのです

{59A3EBB7-BA76-42AF-935B-65669B67E9F2:01}


おふたりのブログを拝見していて
密かに狙っていたアイテムを無事ゲット!✌️


ブログのイメージ通りの素敵な先生方でした
たくさんお話ししていただいて嬉しかったです

とても勉強になりました




すごーく刺激を受けた2日間✨

よし!私も頑張ろうー!!