こんにちは

東京 稲城 グルーデコ®教室
Komo's factoryの ちあきです



きのうRoom*T坪内先生のもとで
MACARONIレッスンを受けてきました


初めてお伺いするRoom*Tさん

明るく洗練されたサロン
素敵な佇まいでいらっしゃいながら 気さくに話してくださる坪内先生
華やかな雰囲気の講師の方々、、

なにもかもが眩しいくらいに素敵で
気絶しそうでした🌀

出がけの雨の勢いに負けて
デニムと長靴で出てしまった自分を呪いました
オシャレを諦めちゃダメですね~

{685812EB-77D3-44B3-ABC4-B77B878A1E90:01}



MACARONIレッスン
グルーのセッティングも、チャトンの配置も
とても繊細な作業でした💦


1本目のシルクは悪戦苦闘しましたが、
2本目のピンク系ミックスでは少しコツがつかめたかな?

{81EDF285-E333-480C-9D47-E253C009A82B:01}


色違いでたくさん作りたくなるMACARONI

季節ごとに使い分けるのもいいですね






当ブログでご紹介した作品は
レッスン、オーダー承ります

お問い合わせは
komosfactory.bb@gmail.com まで
よろしくお願いします