こんばんは

東京 稲城 グルーデコ®教室
Komo's factoryの ちあきです




昨日は上の娘のピアノ発表会でした🎹


毎回、なぜか私が緊張してしまって
休み明けの発表会がずーっと心に引っかかっていて、ドキドキ過ごした夏休みでした



緊張するだろうからね、これおまもりね

と、まったく緊張していない娘の首もとに、お気に入りの『シャンデリアボール』を


{880D9FCE-B91F-44A6-B8B6-DBF88E40AF7E:01}


出番はないのにドレスアップした下の娘…笑
ただ着たかったんです



ちょこっとミスタッチはあったけど、上手に弾けたよ!うん!上出来!



私もやっと緊張が解けました