こんばんは

大阪の実家に帰省中
Komo's factoryの ちあきです



今日は阪神百貨店で開催中のイベント
『ときめき雑貨マーケット』へGO!!

キラッキラのジュエルボールに吸い寄せられるようにしてグルーデコ®のコーナーに到着

そこには素敵な作品たちと
“エトアンブレ”というブランドを立ち上げて
活躍されている先生方の笑顔がありました


内心ドキドキでしたが
明るく 優しく 対応してくださって
ありがとうございました

おかげさまで
楽しい時間を過ごさせていただきました

{576CCEE6-F226-42B0-8501-68A60CA0050C:01}

とってもレアなアルファベットのスワロで
本当に『HAPPY』な気分‼︎ 

たくさん並べられた作品たちはどれも素敵で
デザインや仕上げ方も勉強になりました。

あれこれ欲しくなっちゃいましたが
『SMILE』スワロと
タッセルのキットを購入
早く作りたくてワクワクします!

エトアンブレの先生方
ありがとうございました!



その後は
阪神改札の横でミックスジュースを飲み、
三番館地下の『ぶぶ亭』で明石焼を食べ、
SNOOPYショップを覗いて、
いつもの店でパンを買って、、

新しいお店や 新しい人気スポットが出来ても
帰省のたびに足が向くのは
懐かしい店  懐かしい味


HAPPY!!