あまりのストレスに気づいたら眉毛を毟り過ぎてしまった、、
元々眉毛が濃い方なのでそんな変って訳では無いけど、左の眉が明らかに真ん中だけ綺麗に穴が空いてしまいました、、💧
汚いですがこんなに抜いてしまいました😞
さてどう直したらいいか、
全剃りも考えたんですけどせっかく美容師さんに整えてもらって、その後もそれを辿るように処理して来たので分からなくなるのが嫌なんですよね、💦
新しく生えるまで待つしかないですよね(´;ω;`)
あー、本当嫌になっちゃう、、
ペンで誤魔化せるか不安💦
今まではちょっと薄くなったかなー?ぐらいにしか抜いてなかったんですけど今回はダメでした、、
一応今はお酒飲んで落ち着いてます(><)
次の病院でちゃんと伝えたいと思います、、

