ギター未経験でも1日たった5分〇〇をするだけでギターが弾けるようになる上達禁術 | 音楽知識ゼロの私がたった28日間ギターを触っただけでライブができるまで上達したギター上達方法

音楽知識ゼロの私がたった28日間ギターを触っただけでライブができるまで上達したギター上達方法

音楽知識がゼロの状態からスタートして28日間ギターを触っていただけでライブで演奏を披露することができた方法を公開します。

ギターを始めるうえで何から始めていいのかわからないまま

 

時間がたってそのままギターを部屋のオブジェクトにしてしまう

 

人がいます。

 

実にもったいないです。

 

 

 

 

 

そんなときに練習や必要な知識をわかりやすく

教えてくれるものがあったら

 

あなたはどうしますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

んにちは

 

ギター習得サポーターのりょうすけです。

 

 

 

 

冒頭にも書いた通り

 

「ギターの練習の取り組み方」

 

このようなものが僕がギターを練習するうえであったら

 

いいのにな~と。教則本を読みながら考えていました。

 

 

 

 

 

見ただけで

 

ギターを習得するうえで必要な知識

練習の取り組み方

 

が一瞬でわかって

 

 

難しいから諦めようと思わず

楽しくギターを続けることができないものか。

 

 

ギターを練習しているときにそんなことばかり考えていました。

 

 

もしかしたら

あなたも考えたことがありませんか?

 

そんな

つまらない反復練習ばかりの教則本でなく

何が必要か一目でわかりゴールが分かりやすく設定された

教科書があればいいな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はいまふと、ギターを始めたばかりの時のことを思い出して

 

ここに書き綴っております。

 

 

当時は

そんなものが

はあるはずもなく

 

 

 

少しずつ知識を得てギターの技術を上げていましたが

 

 

 

今になったら

わかるものなのです。

 

 

 

ギターを最短で習得するうえで何が必要なのかが。

 

 

あなたも考えたことはありませんか?

 

 

今のスペックをもって

小学生からやり直したら

モテモテの優等生ライフ

を送れるのに・・・。

 

とか。

 

 

それと同じように

何をすべきか、何が必要か分かっている状態

ギターの練習を始めたら

 

 

 

どれだけ上手に弾くことができるのか

 

 

 

 

 

 

でも、もちろん

そんなうまい話があるわけがありません。

 

 

 

 

なので

ギターの上達に必要なのは何なのかについて考えました。

 

そして

僕が考えたこの方法が

一体どれほど通用するのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにぜひ試してほしいと

いう考えに至りました。

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【限定15名】ギター未経験でも1日たった5分〇〇をするだけで                                                 スラスラとギターが弾けるようになるギター上達禁術が欲しい方はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで作っちゃいました。

ギター習得レポート

 

 

その名も

 

【限定15名】ギター未経験でも1日たった5分〇〇をするだけで                        スラスラとギターが弾けるようになるギター上達禁術

 

 

 

 

 

 

■ギターをやるうえで必要な三つの知識とは?

 

■ギターを手足のように扱うのに必要なのはたった一つのスキルだけ!

 

■たった28日間で曲が弾ける裏技

 

■曲を聴くだけで引けうようになる秘訣

 

■女の子がアナタに一目惚れする格好いいギターの弾き方

 

■ギター理論を徹底解剖

 

 

 

さっと上記のような内容を

PDF形式の文章ファイルにまとめました。

 

 

 

 

「お前みたいな怪しい奴の

いうことなんて信用できない!」

 

 

 

そう思うなのら

これは使わず普通に今まで通りの

手探りでギター練習に取り組んでください。

 

 

 

僕は過去の自分だったら

喉から出が出るほど欲しい・・・。

 

 

そんなものを作りました。

 

 

 

 

過去に戻れる

過去にメールが送れるなら

 

 

 

 

 

 

 

【限定15名】ギター未経験でも1日たった5分〇〇をするだけで                                                  スラスラとギターが弾けるようになるギター上達禁術

を過去の自分に渡します。

 

 

 

 

・ギターの練習がはかどらない。

・効果的な練習法が知りたい。

・人前で下手糞なギターを見せたくない

・できるなら苦労せずにギターを習得したい

・少しでも早くギターを弾けるようになりたい

・楽しく覚えたい

・ギターについてよく知りたい

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【限定15名】ギター未経験でも1日たった5分〇〇をするだけで                                                  スラスラとギターが弾けるようになるギター上達禁術が欲しい方はコチラ!

 

 

 

 

 

 

PS.

 

①このレポートは特に費用は掛からないので

安心してみてみてください。

 

②僕のギター上達対する努力の集大成をまとめたレポート。要望、感想、質問等あればぜひコメントを残してください。

 

③ギター習得までの道は険しく長いものですがぜひこのレポートで僕のようにギターを始める段階で躓いたりせず楽しくギターを練習してください。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それではレポート内で会いましょう!

 

 

ギター習得サポーター小森亮介