本日はar(アール)2022年10月号にてさっしーこと指原莉乃ちゃんとの対談で

 

「人生コスメ3つあげるなら?」という、

 

田中みな実マニアにはたまらない質問が出ていたので取り上げたいと思います💛

 

 

1)アンプリチュード ファンデーション(リキッド・クリーム)

✅ツヤんとした透明感たっぷりの肌づくりに欠かせません!

✅リキッドとクリームはその日の肌の調子や季節で使い分けたい

 

 

 

 

 

 

2)ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 ブラウン

✅ナチュラルなブラウンなのにフレームにきちんと存在感を授けてくれる名品。

✅これから先も、公私ともにお世話になります

 

 

 
 

 

 

3)オバジ ダーマパワーXリップエッセンス

✅唇にのってくれて保湿力がちゃんと高くて、これだけで唇がちゅるんと見えるんです。

✅家に5本くらい常備しています(←!!!)

 

 

 

 

3つとも、今まで数年間出てきたことのあるスタメンアイテムですね!

(アンプリチュードのクリームファンデーションは最近かな)

 

アンプリチュードはぜひ、タッチアップしてみてください!

ラブライナーとオバジは、お値段もお安いので、ぽちっと田中みな実買いしちゃって良いと思います💛

 

 

ちなみにさっしーの人生コスメ3つは

 

1)リリミュウ(さっしープロデュースコスメブランド)の下地(パープル)

2)リリミュウのリップ(そろそろリリースされるそう!)

3)ドゥラメール ザリップ ボリューマイザー

✅いろいろ試して、ようやく運命のリップにたどりつきました。

✅しっかり潤って、ふっくら。リピートして今3本目です

 

 

 

とのことでした♪

 

田中みな実さん情報を発見次第ブログに上げていきたいと思います♪

 

 

↓↓田中みな実さん愛用一覧は楽天ROOMにまとめています↓↓

https://room.rakuten.co.jp/muromaiko/items

 

是非参考にしてください!