みなさんこんにちは!

 

7/17に田中みな実さんが久しぶりにインスタライブをしてくださいました!

紹介品を載せていきたいと思います!

 

VoCE9月号付録(7/20発売)は

田中みな実さん×Ukaコラボネイル1本付で730円!

1度塗りだと透ける感じ、2度塗りでミルキーに!

UkaUVトーンアップハンドクリームお試し3色付♡(シャイニーホワイト/ピンク/ブロンズ)

 

ネイルサロン:ロングルアージュ

爪を長持ちする方法:トップコートを2-3日に1度薄く塗る

 

 

リップ:

①ジバンシィ (4色持ち)ローズパーフェクト #110

大人なピンクベージュなじみがよい。リップクリームみたいにするする塗れる。

 

 

 

②THREE #04ダンサーアウェイクン

お肌の透明感が上がる色。

 

③バイレード -OCRA(ティント)
落ちにくい、するする付けられる。

 

④THREEのリップ用化粧水など愛用。
meeco(伊勢丹オンライン)で購入。
 

 

 

リップライン:

ボビーブラウンリップペンシル

 #41 トゥルーピンク

リップラインをとってあげると唇がふっくら。

 

アイライン:ラブライナー(毎回愛用!)

 

リリミュー:チーク、シェーディングが好き。

 

アイシャドウ:

SUQQU シグニチャーカラー #105 

上品なブルーの繊細なラメ、

目元を透けさせたいときにお勧め

 

イヤカフ:HIROTAKAのパール付き+マリファ

ネックレス:クラネとテンのコラボネックレス(2way) 伊勢丹ポップアップ販売。

 

指輪:TOMFORD

 

時計:フィリップ

 

ハイフはしていない、

レーザーはクロスクリニックで

小さなプチプチができたときに。
(かさぶたができるため最近はできていない)

 

食事:撮影のため節制中。

メロンをジューサーでメロンジュースに。

 

睡眠:7時間とりたいがなかなか難しい…

 

スキンケア:VoCEにしっかりとルーティンの含め記載済!

 

メイク直しミスト:以前はツヤ玉ミスト、

最近はディセンシアモイストバリアミストも愛用。いったん肌をクリア保湿バリア機能を高めてからお直し。


 

トーンアップ:ドルガバのクッションファンデ(110 1061AL)を指で塗る

ピンクぽくてトーンアップする。ツヤが出る。

 

フェイスパウダー:RMKを最近使用。

 

鼻周りのくずれ:SUQQUのスムースカバープライマー(下地)がお勧め。
色がベージュしっかりついていて、かなり瑞々しい。

日焼け止めのあと、ファンデの前にすると化粧崩れしにくく感じる。

 

1週間で痩せる方法:リバウンドが怖いので、日ごろからの食生活や習慣を見直すと美しく痩せられると思う
 

洋服:TODAYFULのワンピース(USAGIONLINEで購入)

 

カラコン:してない

 

虫刺され:かゆみどめパッチがお勧め!

かゆくならないのでかきむしらず、痕にならない。

 

 

にきびができたら:色々とやらない。刺激を与えない。炭酸パックもお休みする。

 

ハンドクリーム:ukaのハンドクリーム、ロングルアージュの爪用美容液

 

 

 

カバン:PRADAの白のトート

 

 

お財布:BALENCIAGAマゼンタピンク(4代目!)

 

 

 

バッグの中身:

ニベアの日焼け止め

本当に良い、ジェルで出てきてめちゃくちゃするするぬれてべたつかない。

リピ買い。5本目。朝起きてすぐぬる。白っぽくならないのがよい。
ボディーソープまたはHOT TAB(炭酸泉)で落とす。

 

 

除菌:ヨンアさんブランド「コエル」でミスト状で出る除菌スプレー
 

Skin Holic Tokyoのアカウントを見てスキンケア

 

ハイライト:コスメデコルテ ディップインングロウ(新しくなったもの、01,02)

めちゃくちゃ良い。顔はベージュ系(02)を少し。

白(01)はデコルテ、肩が出ているときに少し塗る。

 

パーソナルカラー:ビューテぃーザバイブルではブルベ。あまり気にしていない。

 

ジム:ポジティブリンクスタジオ横手さんにお世話になってる。

インスタでも知識参考になる。顔のパーツがリフトアップした気がする。

筋トレ:家ではあまりやらないが、オンラインを見たりしてやっている。

 

 

頭皮ケア:雑誌内に記載♡

 

お菓子:全部は我慢しなくてよい。撮影などある場合1週間だけ、など期間を考え頑張っている。

 

しわ:しわっぽくなりたくなくて、水分をとるよう心掛けている。普段は3リットル。

 

デイクリーム:カネボウのデイクリームは黒を愛用。

 

日傘:サンバリア100/芦屋ロサブラン併用

 

炭酸パック:meethも愛用中。

 

パジャマ:テネリータ

 

朝の洗顔:べたつきが取れるのでお勧め。楽なのでパックにしている。

 

デンキバリブラシ:今も使っている。

 

わきの下ケア:ニベアのシューしている。足のべたつきにも良い。

 

 

バストケア:顔、首、バスト全部やってる

 

まつげ:パーマはしていない、アイクレンジング、まつげ美容液をしている。

 

洋服:クラネが好きでコラボさせてもらった。

 

ポーチ:PRADAのポーチ(毎年お友達がプレゼント)

 

ボディケア:SEVENFLOWのハーブサーキュレートオイルサマージェルすっと伸びて美白効果あり、流れを良くしてくれるので
冷房などで冷えた身体に塗って流してあげると

 

アランデュカス、ジャンシャルルロシュ―、パスカルルガック、パトリックロジェ
明治のTHE

チョコレートと水

 

学校におすすめの香水:柔軟剤くらいがちょうど良いと思う(コスメキッチン、SHIRO)

 

美容院:サンバレーの朝日さん

 

冷房:間接冷房(キッチンだけつける)

 

買い物:表参道など。

 

ヘアワックス:サンバレーでUTAUを購入。

 

靴:ボッテガヴェネタ

 

 

以上です♡

是非是非VoCE9月号ゲットしましょう♡