こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

今まで、「田中みな実さん愛用品」をかき集めてきましたが…

 

ついに!「お財布」まで真似っこさせていただこうと思いますラブ

 

田中みな実さんが愛用されているのは「Balenciagaのミニ財布」

(2020/9/27インスタライブより♡)

 

最初はお店でビビビッと来た、誰ともかぶらないグリーンを使っていたそうなのですが、

あまりにも使い心地がよかったそうで、タピオカベージュも追加購入されたとのこと!

 

最近お財布もくたびれてきた&長財布も不要になってきて、

小さなカバンでも入るお財布を探していたので、

購入してみたいと思います♡

 

同じ色がいいかな~と思ってサイトを探していると…

たくさん色があることを初めて知りました!

20種類以上あるみたいですびっくり

 

 

お値段いくらくらいだろう…?って思ったら45100円。

意外とそこまで高くないラブラブ(いや、高いんですけど・・・)

 

ですが・・・Balenciaga公式では、タピオカベージュは売り切れてました😿

なので・・・自分で海外の店舗に問い合わせしまくり、笑

イタリアにありました!!!!!

 

しかも、送料や関税を含めても、39000円くらい。

日本より安く手に入る!!!

 

もしほしいかたいらっしゃいましたら、一緒に注文するのでお気軽にお問合せください♪

トラブルを防ぐため、BUYMAで出品しています。

 

BUYMA出品は初めてですが、

皆さんが不良品や「思ってたのと違う」ものが届いたら返品もできるみたいなので安心です。

革なので、一つとして同じものがないそうで、それもまた楽しみ。

 

気に入ったら、私も田中みな実さんみたいに色ち買いしてみたい…!

皆さんも是非、コチラで好きなカラーのお財布がないか、チェックしてみてください♪

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました♡