こんにちは!

実は…

Instagramのフォロワーさんが、

5000人を超えましたびっくりびっくりびっくり





信じられない〜!
嬉しすぎます🥺

田中みな実さん愛用品まとめアカウントとして、
皆さんに何か感謝の気持ちを伝えたい…!

ということで、
はじめてのプレゼント企画をしてしまいました!


⬇️⬇️こちら💕



元祖田中みな実さんコスメといえば!
カネボウのデイクリームかな♡と思い、

ピンクのフレッシュデイクリーム、
黒のクリームインデイ、
どちらかを3名にプレゼント🎁

フォローといいねで応募になります✨



既に次回プレゼントは何にしようかな〜と、
考えては楽しむ日々💕(早すぎますね💦)


田中みな実さんの炭酸パック1回分を10名様や、
クレドポーボーテのルセラムを1名様!
もいいかな〜💕なんて思ったりしています。


是非是非、この機会にご応募ください❤️

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊