こんにちは!

 

緊急事態宣言が出そうで、外出は本格的にできなくなっていきそうですね。

ただ、そうはいっても日用品や食品の買い出しには外に出なくてはいけなかったり。

最近は紫外線が気になるようになってきました。

ということで、タイトル通り、田中みな実さんのUVケアをまとめてみました💛

 

<2019年日焼け特集>

imageimage

 

<2020年日焼け特集>

imageimage

imageimage

沢山情報がありますが、

①インナーケア(飲む日焼け対策)

②アウターケア(着用日焼け対策)

③スキンケア

に分けてみたいと思います♪

 

①インナーケア

 

田中みな実さんの日焼け対策インナーケアは以下3点です!

1. ヘリオホワイト

2. リポC

3. HACCI ハニーコラーゲン

 

 

 

②アウターケア

 

果たしてアウターケアという名前が正しいかはわかりませんが、

田中みな実さんはテレビや雑誌などでは綺麗なデコルテや腕などを

披露してくれていますが、プライベートでは絶対素肌を出さないそうです。

 

1.日傘は毎年買い替え。

昨年は「芦屋ロサブラン」、

今年は「サンバリア100」!

2. 帽子はアシーナニューヨークの麦わら帽子

3.サングラスはJINSかayameのラウンドタイプ

4.長袖カーディガンはユニクロのUVカット

 

 

 

芦屋ロサブランは楽天に取扱がありましたが、サンバリアはありませんでした。

公式HPからの購入のみのようです。公式HPはこちら

URLがhttps://uv100.jp/ なところに圧倒的こだわりを感じます。笑

ちなみに、日傘は外側が白、内側が黒のものを選びましょう♡

 

 


アシーナニューヨークはメルヘンになりがちな麦わら帽子を、

大人っぽく魅せてくれるところがお気に入りだそう。確かに。

 

サングラスはJINSかayameのラウンド系、

ayameはどうやら路面店(原宿)での販売のようです。

HPにも価格はありませんでしたが、楽天で中古で3万円くらいするので、

お高いのだと思います。笑

公式HPは こちら



カーディガンはユニクロとプチプラ♡
これは簡単に真似っこできちゃいますね!
UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


 

③スキンケア

 

1. 日焼け止めはHACCIのアクアUVを鬼リピ!

2. 唇の日焼け止め対策はクレドポーボーテ(2020年初紹介)

3. 美白化粧水はRMKのスキンチューナーブライトニング(2020年初紹介)

4. 美白美容液はSK-2とランコムをリピ!

5. ボディミルクはアルビオンジュイール をリピ!

 

 

 


2019年は13本使ったそう。ど、どんだけーーーーー!

日焼け止め30gに5000円オーバーだと、

日傘の10000円が可愛く思えてしまう不思議。

 


夜、こちらの化粧水でコットンパックをするそうです。

いつもおススメされているアルビオンのフローラドリップの価格は3分の1!

手が届きそうな価格帯です。

 

美白美容液としては、SK-2とランコムをいつも推されてます。

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか💛

ばっちり日焼け対策して、美白を手に入れましょう!!!

 

本日もお読みいただきありがとうございました!