こんにちは😃

さきほどの投稿は、アメーバピックが出来ているようで

出来ていませんでした💦

 

ですので、同じ内容になりますが、

改めて紹介させてください♪

 
田中みな実さん最初愛用品(MORE 5月号掲載)を
ピックしてみます♡
 
 
 
今回は季節柄か、新たなアイテムが結構紹介されている気がします!
 
 
ベース編
 
 
ファンデと混ぜてきになる部分につける、
SUQQUのコンシーラー 。
 
 
明るさとほどよい血色を与えてくれるピンク。
「肌に溶け込むような自然なツヤが宿ります」
とのことで、3月新発売のシャネルのルブラン ロージードロップス。
最近はハイライターとしてスカルプティングではなくこれをお勧めしてることが多いです。
(これも、コロナがなければスカルプティング並に品薄になってそう!)
 
これも初登場?!SUQQUのリキッドファンデ。
今までアンプリチュード推しだったのが、
春夏向けに少し変わったのかな?
「軽やかに伸びてフレッシュなキチンと肌に。」
 
 
いつもはコスデコのパウダーですが、ルナソルをチョイス!
 
 
 
メイク編
 
アイシャドウは6月発売のシャネル。
 
アイライナーは、いつもオススメしている
ラブライナーのリキッドブラウン。

 

<楽天とのPick連携できず( ;∀;)Amazonは該当カラーナシ>

 

 
アイカラーの下地に指付け、
初めて見ましたコフレドールのベース。
 
 
 
眉毛3点セットは変わりなし。
セルヴォークのアイブロウパウダー。
「優しく、でも知的な眉をかける絶妙色」
眉の隙間や目尻などを書く極細芯が便利。
毛流れを整えつつ、ツヤも与えてセクシーに。
まつげ編✨
下地はSUQQU!
エテュセではないのですねー
「ロングまつげに変身できる繊維入り下地」
マスカラは安定のコブラ!
ここまでお勧めされてると、
使ってみたくなってしまう。
「カールもボリュームも◎、普段使い用に」
 
 
「隙なしの美ロングまつげが簡単に完成」
田中みな実さんがプチプラマスカラを紹介♡
嬉しい!と思いつつ、
最近dejavuのアイコンになられてたもんな…
といううがった気持ちも。。。
 
下まつげやまつげの細かい部分に!
これは目尻など使いやすそう!
 
 
 
カラーメイク
 
チークはコスデコのRD400♡
品のあるほどよい血色とツヤがでます。
これ、いいかもー!
 
前々からお勧めされてるくすみパープルのネイル。
最近オススメされてるカネボウルージュ153。
付けてみた時朱色がすごく素敵だった…
私も欲しい一品。
 
これも最近つけてますね♡
澄んだ透明感を与えるクリアブルー✨
 
以上最近田中みな実さんメイクを
アメーバピックを使って紹介してみました♡
うまくできてるかな…
 
なかなかタッチアップ出来ない、
通勤通学以外の外出自粛で鬱々としますが、
普段できないメイクを家でやってみたり、
おこもり美容で楽しんでいけたらいいですね♡
 
 
田中みな実さんの

使用されているスキンケア用品は → こちら

メイク用品は → こちら

 

そのほか

田中みな実さんの愛用品はまるっと こちら にまとめてあります💛

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪