こんにちは😃

今日からアメブロの新機能「アメーバピック」
がリリースされました✨

今までよりも、商品の紹介をする時に見やすくなるようです✨

アプリからみると
特に変更点はないのだけど、
見え方は違うのかな?

試しに、田中みな実さん最初愛用品を
ピックしてみます♡



今回は季節柄か、新たなアイテムが結構紹介されている気がします!


ベース編

ファンデと混ぜてきになる部分につける、
SUQQUのコンシーラー 。

明るさとほどよい血色を与えてくれるピンク。


「肌に溶け込むような自然なツヤが宿ります」
とのことで、3月新発売のシャネルのルブラン ロージードロップス。
最近これをお勧めしてることが多いです。

(これも、コロナがなければスカルプティング並に品薄になってそう!)


これも初登場?!
SUQQUのリキッドファンデ。
今までアンプリチュード推しだったのが、
春夏向けに少し変わったのかな?
「軽やかに伸びてフレッシュなキチンと肌に。」


お直しに便利、
コスデコのトーンアップクッションファンデ000。


目元には、繊細なルナソルのパウダーを。




メイク編

アイシャドウは6月発売のシャネル。

アイライナーは、いつもオススメしている
ラブライナーのリキッドブラウン。


アイカラーの下地に指付け、
初めて見ましたコフレドールのベース。


「優しく、でも知的な眉をかける絶妙色」


眉の隙間や目尻などを書く極細芯が便利。


毛流れを整えつつ、ツヤも与えてセクシーに。

まつげ編✨

下地はSUQQU!
エテュセではないのですねー
「ロングまつげに変身できる繊維入り下地」
ここまでお勧めされてると、
使ってみたくなってしまう。
「カールもボリュームも◎、普段使い用に」



「隙なしの美ロングまつげが簡単に完成」
田中みな実さんがプチプラマスカラを紹介♡
嬉しい!と思いつつ、
最近dejavuのアイコンになられてたもんな…
といううがった気持ちも。。。


下まつげやまつげの細かい部分に!
これは目尻など使いやすそう!



カラーメイク


チークはコスデコのRD400♡
品のあるほどよい血色とツヤがでます。
これ、いいかもー!


前々からお勧めされてるくすみパープルのネイル。


最近オススメされてるカネボウルージュ153。
付けてみた時朱色がすごく素敵だった…
私も欲しい一品。



これも最近つけてますね♡
澄んだ透明感を与えるクリアブルー✨

以上最近田中みな実さんメイクを
アメーバピックを使って紹介してみました♡
うまくできてるかな…

なかなかタッチアップ出来ない、
通勤通学以外の外出自粛で鬱々としますが、
普段できないメイクを家でやってみたり、
おこもり美容で楽しんでいけたらいいですね♡


田中みな実さんの

使用されているスキンケア用品は → こちら

メイク用品は → こちら


そのほか

田中みな実さんの愛用品はまるっと こちら にまとめてあります💛

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪