こんにちは!

 

最近はテレビに雑誌に引っ張りだこの田中みな実さん💛

雑誌でいつも愛用のコスメを紹介してくださってますが、正直お高い・・・

ということで、

 

田中みな実さん愛用のプチプラ(2000円以下)をあげてみようとおもいます~!!!

(本当はミディプラも一緒に、と思いましたが、文字数のため2記事にわけます)

 

 

プチプラ品(2000円以下)

 

①オバジの酵素洗顔パウダー 

 →これは2019年のベストコスメにあげられています。

 私も使ってみましたが、特に鼻周りの毛穴が目立たなくなりました。

 個包装なので、旅行などに持っていくのも、お友達にちょっとあげたりするのも楽しい💛

 

②シュミテクトホワイトニング

 →虫歯を防ぐには「高濃度フッ素」が欠かせなく、日本では一律1450ppmとなっています。

 (1500ppmが一応限度だったかな?)田中みな実さんはシュミテクトのホワイトニングを使用されてます💛

 これならすぐ真似できますね!

 

③ヒビプロLP

 →切れてしまうくらいひどい唇の荒れや、口角炎の日には、夜これを塗って眠るそう。

 私も母が口角炎に悩んでいたので渡したところ、一晩で劇的によくなったそう。

 

④チャスティ マスカラコーム

 →印象的な長くてきれいな田中みな実さんのまつげ。

 下地を塗った後、必ずコームでとかすそう。コームは「メタル」なのがポイントだそうです!

 

⑤資生堂 アイラッシュカーラー

 →愛用のビューラーは、意外や意外、王道かつプチプラ!

 

⑥エリクシール つや玉ミスト

 → 一時期どこにいっても見つからない、超入手困難コスメになったこちら。

 日中のお肌の水分補給に。とても細かなミストと良い匂いが癒されます~

 

⑦オルフェスのフェイスマスク

 → こちらも2019年のベスコスにあげていた、オルフェスのフェイスマスク。

 色々な種類がありますが、全体として付けた後さっぱりしているため、

 朝用マスクとして使っているそう!

 

⑧日興リカ サンホワイト

 →かかとケアとして、100%ピュアワセリンです。

 ガミラシークレットのフットバームをずっとおススメされているのですが、

 最近この子もお勧めされていました。ガミラの方は入手困難なため、

 私はこちらをゲット!2-3日で、かかとの白い線は無くなりました💛

 

 

⑨noiroのネイルポリッシュ

 →今まで楽天だけでしたが、Amazonでも買えるようになっていました!

  S002,004,005の3色を今まで使用されているのを確認済です💛

 

⑩モイ クリーム

 →日中の髪の毛の保湿に使用されているそう。ボディにも使えるそうです!

 

 

⑪恋するおしり

 →身体はガーゼでやさしく撫でるだけだそうですが、

 おしりはこちらのヒップ用ソープで洗っているそうです♡

 

⑫アユーラ入浴剤

 →お友達にプレゼントするくらいお気に入りだそうです。アロマの良い香りで瞑想風呂!

 

⑬クレドポーボーテのパフ

 →「肉厚で心地よい肌当たり 柔らかくて折りたたみやすく、ケース付きで便利」と

 ポーチの中身紹介で話されていました💛 

 

⑭コレスのワイルドベリー

 →ヘビロテリップとして紹介。

 

⑮メディヒールのマスク

 →こちらも、色々種類があって楽しいですね♪

 


16 アトリックスのハンドクリーム

→夜のハンドクリームはこちら♡
これならすぐに真似できちゃいますね!


 

こんな感じでしょうか!もし他にもあったら教えてください♪

次回はミディプラ(2000-6000円)の愛用品を紹介します♪

田中みな実さん愛用品は こちら にまとめてあります💛

 

本日もお読みいただきありがとうございました!