こんにちは✨
 
前回はPINKだった美的の連載「Color me Happy!」
今回はBLUEとかかしら~と思っていたらWHITE💛でした!
 
 
 
 
白のアイテムとしてSUQQUのフェースパウダーを紹介しています♪

 

楽天お買い物マラソン中なので、楽天はこちら💛

 

エキップモンのシャツはこれかな?なんて。

 

マルジェラはこちらかな?(た、たかいいいいいいいいいぃぃ)

 

 

こちらはGINGERのみな実さん💛

↑締め切りでパソコンぽちぽちしている姿が可愛い!!!

こちらでは、アンプリチュードのマットリップを紹介💛

 

 

 

現在楽天お買い物マラソン中!

田中みな実さん愛用品を色々まとめてあります!

是非 こちら のぞいてみてくださいね💛

 

本日もお読みいただきありがとうございました!