こんにちは!

 

中々外に出づらい日々が続いていますね。

今週末は、おこもり読書&美容なんていかがでしょうか?

 

今日は田中みな実さんの愛読書をご紹介します。

田中みな実さんは江國香織さんが好き、とおっしゃっています。

 

 

「中でも『落下する夕方』っていう本が特に好きです。

華奢で透明感のあるつかみどころのない主人公の女の子のようになってみたいと思ったり。」

 

他にも、東京タワー、ホリー・ガーデン、スイートリトルライズをお勧めしています。

 

 

 

 

また、著者である林真理子さんに

「あなたはスカーレットそのものね」

と言われたということで、

こちらもお好きなようです。

 

 

おこもり美容としては、前回の記事で、バストクリームが高騰していると書きましたが、

公式HPで普通に売っている

ことがわかったので、是非↓↓こちらからチェックしてみてください。


定期便、いいな。。。

いつでもやめられる&合わなかったら、

メルカリで高く買ってもらえるので

めちゃくちゃお得。

噂のおっぱいパックまでついてくる。



ピーチジョンは、

サニタリーショーツが安くて可愛い!

と最近SNSでもバズっていましたし、

登録したことはなかったけれど登録しようと思っています。


 

ちなみに今私はマキア6月号の田中みな実さんへの100問100答を

必死にタイピングしています。笑

早く公開できるように、頑張ります~~~

 




今日も読んでいただきありがとうございました♪

------------------------------------
田中みな実さんスキンケアまとめ記事 → こちら
田中みな実さんのスキンケア商品(楽天ROOM) → こちら
楽天ROOMアプリをインストールして
商品購入すると、自動で楽天ポイント2倍になります!!
 
Twitterアカウントは @monmontosuruyo です。
是非こちらもフォローいただけたら嬉しいです。