こんにちは!

 
現在こちらの本を読んで、鋭意ダイエット中の私です。
 
 
筋トレとプロテイン!を摂取する日々。
プロテインって、
「ムキムキマッチョが筋トレの後に飲むあのシェイク上の飲み物」だと思っていたのですが、
 
英語で タンパク質 を意味するらしいです。
 
知らなかったー!
 
筋トレする日もしない日も、
糖質制限(主食をカット)の代わりに、
プロテイン(タンパク質)を摂取してます。
(入院中で、シャワー浴びれない日などは筋トレせず)
 
 
プロテインを病院でシェイクするわけにはいかないので、コンビニでザバスプロテインを買って飲んでます♪
 
バナナとココアがお勧め。
さてさてそんな私の誰も知りたくないプロテイン事情は置いておいて。
 
 
最近の田中みな実さんブームは凄いですね!
美容雑誌だけでなく、テレビでもこぞって取り上げられてます。
 
そんな田中みな実さんのモーニングルーティンがのちら。
 
 
 
 
 
ムリ。
 
 
というか、普通に尊敬しちゃいます。
美容の部分の意識の高さはもちろんのこと、
一人暮らしなのに、
洗濯、掃除機、花の水切り、
植物のお手入れ、お昼ご飯準備…
 
 
凄すぎる。
まず植物と共存できない。確実に枯らす。
 
 
私も今は休職していますが、
働いて一人暮らしをしていた時代は
 
 
起きる
→ボーッとテレビみる
→何かパンとか卵かけご飯とか適当にたべる
→適当に顔と着替え
 
って感じのモーニングルーティンでした。
 
意識の高低差すごすぎて耳キーンなるわ。
 
田中みな実さんはきっと超超多忙なのにこの朝からの丁寧さ…
 
 

 
凄すぎる。。。!!!!
 
「お花を買う」という行為がまず習慣化されていない私。
というかお洒落なお花屋さんが近くにない我が家。
 
今はやりの「サブスク」で毎週季節のお花を届けてくれるサービスを見つけました。
1回500円(+送料250円)とお手頃。
どんなポストにでも入れておいてくれるらしいので、
お花のある暮らし、退院したら申し込んでみようと思います。

 
 
そんな田中みな実さんのルーティンコスメはこちらにまとめてあります❤️
 
 
 
具体的な手順やAmazonでの販売状況などはこちらの記事に書いてあるので見てみて下さい❤️
 
 
先月、このブログを通して商品を買ってくださった方がいて、250円頂きました!
ありがとうございます😊
 
でその250円をオルフェスのフェイスマスクにしてプレゼントする企画をしています✨
是非覗いてみてください♪
 
 
ではでは、皆さま素敵な1日を❤️
 
自分に優しいモーニングルーティンが出来ると良いですねニコニコ