こんにちは!

昨日に引き続き、プレゼント企画を考えました!
題して

「モッピーに登録してくれた人数✖️300円分の
田中みな実コスメあげちゃいます企画!」




長い。




モッピーは有名なポイントサイトで、
もちろん登録は無料です。
現在の登録数は700万人超え。

私も既に入って、クレジットカードやお買い物をここを経由してするだけで、
5万ポイントくらいはゲットしてます。

今なら楽天カード作ると18000円分ポイントもらえたり。

私の紹介で登録して下さると、
私に300円分のポイントが入ってくる仕組みになってるので、その分を還元します!!


1人ならメディヒール、
19人ならメタトロンクレンジング、
36人ならコスデコAQミリオリティクレンジング…などなど
考えるだけで楽しくなっちゃいます。


まずは2月中締め切りで様子を見てみようと思います❤️

前澤さんのプレゼント企画とは天と地ほどの差がありますが、私も皆さんも、みんなハッピーになれればいいなと思い企画してみました!
本当に不慣れなので、
もし不手際あったらごめんなさい💦
皆さんのご登録、お待ちしてますニコニコ