こんにちは!

田中みな実さん未転生の私です。

入院して8キロ太り、入院時に持ち込んだ洋服はパツンパツン。

確実に2サイズ大きくなりました。
(M→LL)


LLて真顔


田中みな実さんは確実にXSなのでしょう。
田中みな実さんと身長5cmしかないのに、
体重差は20キロ以上。





私ったら、
うっかりみな実1.5人分真顔



もはやセルのごとく田中みな実1人分を
吸収する勢い。


家族にも「退院したらライザップに行くといい」
と割とマジトーンで言われてます。


そして今日も今日とてAmazonプライムビデオで、ビューティーザバイブルを観ていたのですが、まとめるのはまた今度にします💦



⬆️のリンクで簡単にできるので
是非やってみてください!



ちなみに私は何度やっても実年齢より上でした⭐️真顔


家族は皆、実年齢より若くでてました。
最近美容に目覚めた、と家族にドヤッてたのに。



さてさて、今日はビューティーザバイブルのエピソード1に出ていた石井美保先生の泡洗顔パーフェクショネールの予約解禁日!





⬆️これで画面を通しても分かる圧倒的な美肌に衝撃を受けたのです。

13時ピッタリにスマホに張り付き、
秒速予約しました!

まだ予約してるみたいなので、
気になる方是非是非!

食べ物も、ネットショッピングも
がっつき過ぎ疑惑❤️真顔


ではでは✨