こんにちは、転生にはまだ当分時間のかかる私です。

一日も早く転生すべく、
田中みな実さんの記事を見てテンションを上げる作戦に出ています。



どろぶわズボンのチャックメリメリ系BODYの私ですが、
とろふわメリハリBODYになれる日は来るのか。





ラロッシュポゼにミストタイプがあるのは知らなかった!
ヒビプロは色んなメディアで紹介されてますね!
マスクでフローフシを紹介してるのは初めて見ました。






ついつい巻き肩になってしまうので、
肩甲骨を寄せるのだいじ。
とか言いながら今寝っ転がってめちゃくちゃ巻き肩でスマホ打ってます。

7cmヒール…
ついついらくちんペタンコ靴を選べがち。
次の一束は7cmヒールを買うぞ!
というかこのお洋服素敵…!

お風呂のホットタブも色んなメディアで紹介されてるので、愛用がうかがえる✨







つい最近、ベネフィークの1000円エステを受けて、
サンプルをもらってチミチミ使っていたこちら。

これをボディに…?!?!?!滝汗滝汗





この入浴剤とボディミルクの紹介は初めて見ましたニコニコ

本当に色々試してるんだなぁ〜




田中みな実沼は広くそして底知らず。
でもネットで買えるのはとても良い時代ですね照れ




----------------------
入院の傍ら、ポイ活してます✨
興味がある人は是非チェックしてみてください!


モッピーコインたち
モッピー ←ここから登録してね✨
楽天やグルーポンでのお買い物をする際、モッピーを経由するだけでポイントが貰えます!
ホットペッパービューティーも200円分貰えたり。クレカを作ると一気に数千円〜数万円分ポイントもらえます札束


メルペイコインたち
メルカリで使える!
ここをクリックして招待コード「HSQTTD」を入れて本人確認完了すると、必ず1,000円分ポイントがもらえますコインたち
最初の1000円分ポイントを使って、
コスメの試供品とかをゲットするのもあり口紅
月末まではウェルシアやマツキヨ、
ローソンなどでメルペイつかうと50%還元!


以上、転生待ちの私でした。