こんにちは!

 
全然田中みな実に転生しない私です。
 
、ちょっと進展したんです。
 
田中みな実さんが使用されてるのは
練り香水で、acca kappaとshiroらしいのです。
 
<Amazon> 
 
大人な石鹸の香り、って感じ…照れ
元々フィアンセのシャボンも好きで、
それよりグッと大人の深みが出たというか…✨
 
これを付けるようになってから、
お部屋に看護師さんが入る時、
「この部屋いい匂いがする〜!」
「癒される〜!!!」
と絶賛されます。
 
「えー、なんでですかねぇ?
   特になにもしてないんですけどーニヤニヤ
(ドゥフフフ、しまくってるわ)
 
広間でお薬を貰う時も
「あ、いい匂い…」と言われるように。
(ドゥフフフ、塗りたくりぃーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
 
 
今までいい匂いと言われたことがない人生だったので、(哀)
短期間でこの言われように嬉しくて仕方ないです。
 
ところが最近病棟移動になり、
環境がガラッと変わりました。
 
看護師さんも患者さんも違うし、規則も違う。
 
いい匂いって言ってくれる人もいなくなってしまいました。
環境変化についていけるかな…
って感じですが、
とりあえずこの匂いで癒されて、乗り越えようと思います真顔
匂いだけ、1みな実、近付きましたとさ。
 
<追記>
shiroの店舗でサボンを試してみました。
同じ石鹸の香りとしては、アッカカッパの方がナチュラルな感じがして、好きでした♪
 
 
 
<追記>
アッカカッパ高い!
楽天ぼったくりじゃーーーーん!
という方。
 
練り香水はすぐ匂いが消えてしまいごちなので、
オーデコロンの方を使うのもアリかと思います♡
 
もしくは、メルカリだと比較的安く新品も出品されてるのでそちらもチェックしてみてください。
↓こんな感じ。
 
「メルカリとかメルペイやってない~」という方、
ここをクリックして招待コード「HSQTTD」を入れて本人確認完了すると、
1000円分ポイントがもらえますので、
使ってみてくださいね!
 
 
 
 
田中みな実さん愛用コスメはこちらにまとめてあります❤️
楽天ROOMアプリをインストールして
商品購入すると、自動で楽天ポイント2倍になります!
 
 
具体的な手順やAmazonでの販売状況などはこちらの記事に書いてあるので見てみて下さい❤️
 
こちらのTwitterアカウント是非覗いてみてください♪
 
 

<お得情報>

ピーチジョンのバストクリーム

田中みな実さんも使っているバストクリーム、Amazonや楽天で売ってないのですが、

公式定期便で2950円(送料込)で売ってます💛定期便は、いつでもやめられます。

初回はおっぱいパック(630円)もついてきて、メルカリで3900円で売れています。

購入額より高く売れる(!!) ので、試したい人も、ちょっとお小遣い💛な方もおススメ!