こんにちは。

 

今日は田中みな実さんのインナーケア商品を調べてみました!

といっても、田中みな実さん美容オタクだけあって、

色々なところに色々な商品を紹介している・・・正直追いつけないですが、

真似できるところは真似していきたいと思いますー。

 

【インナーケア】

<飲む日焼け止め>

プロテクトエナジー(美容皮膚科で購入、ネットでは見つからず)

ヘリオホワイト

 

<ビタミンC>

リポ カプセルビタミンC

 

<保湿>

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

 

ディフェンセラは、私も飲み始めて2週間弱経ったのですが、

ボディクリーム塗ってなくても、ふくらはぎとかカサカサしてないことに気づきました!

(その前に塗れ)

いつもはバリボリかきむしっちゃう季節なのに、びっくり。

肌もすっぴんでもなぜか常につや玉が出来る状態に。

 

リポは「飲む点滴」と言われているらしく、

お肌だけでなく疲労回復にも効くみたいです。

ただ、ちょっとお値段がお高い&まずいらしいので、

まずはディフェンセラを続けてみようかな、と思います♪

 

 

インナーケア編でした!