こんにちは、みんなのみな実です。

 

嘘です、私だけの私です。

 

昨日から #転生したら田中みな実だった件 

を一人勝手にやってます。

 

田中みな実さんの写真集が発売1か月で50万部のベストセラーになってるそうですね。

私も、モチベーション維持のために欲しい…!




 個人的には、田中みな実さんが普段何をどう使っているか「スタイルブック」も出して欲しいなぁ~。と思うわけです。

 

というわけで、田中みな実さんが今何を使っているのかを、

 

雑誌やInstagramなどの情報からGetし、ここに書いていきたいと思います!

 

 

【スキンケア】

<クレンジング>

Panasonicのスチーマーであたためながら、

が基本!

・スペシャルクレンジング>

コスメデコルテ AQ ミリオリティリペアクレンジング(週1)


・通常クレンジング>

THREE エミングクレンジングバウム

メタトロン クレンジング


・アイメイククレンジング>

ソフティモ ポイントメイクアップリムーバー


・マスカラクレンジング>

ファシオ イージーマスカラリムーバー

 

 

 



 

 

 

・洗顔>

オバジC 酵素洗顔パウダー(30個 \1800)


・ローション>

コスメデコルテAQミリオリティリペアローションn (200ml \20000


・パック>

オルフェスシートマスク

(朝用、その日の気分で種類を選ぶ)


・美顔器>

セルキュアスペシャル

 

コスメデコルテの新ラインらしいのですが、ライン買いすると27万するらしいです・・・

美顔器も13万・・・

一般ピーポーには手がでませんね。

でも洗顔とパックは、庶民価格で手に入りそう!