2024年5月13日・診察日を終えて。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

2024年5月13日・診察日を終えて。


今日は月に一回の診察日。

午前中から雨模様、それでも優しく感じる雨の音でした。

主治医とは今の仕事内容の事や体調の事を伝えてきました。

薬は変わらずで寝る前一錠、頓服薬2錠。

特に大きな変化はなく主治医もゆっくり前へ進んで下さいとの事でした。

また長信田に一度挨拶に行ければいいねとも言ってました。

とりあえず今は今できる事をしようと思ってます。

今の仕事もどこまで続けれるか分かりませんがやれるだけの事はやろうと思います。

あまり気合いを入れても疲れるので休み休みで。

ここ最近気温差も激しく日中の気温が夏日ほどになりますので無理もしないようにしたいです。

診察の終わりに主治医のiPhoneから色々と写真を見せてもらいました。

夜桜の写真など綺麗に撮れていて凄かったです。

またいつの日か思い出の写真見せて下さい、ありがとうございます。

これから暑い季節になりますが体調だけにはホント気をつけていきたいです。

改めて今月の診察お疲れ様でした。


今年の6月で今の仕事6年目に

やるだけやりますアップ