フォーエバーブルールミナス 一期一会の海へ。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

フォーエバーブルールミナス 一期一会の海へ。



リリース後ちょくちょくプレイしてました。

個人的にはのんびりプレイ出来たりとゆっくり楽しんでます。




ストーリークリア条件も色々でのんびり海の中をプレイできるので楽しいです。



深海など暗闇の海の中でも独特の静かさがあり現実の世界観に近い世界観が味わえます。




特定のクリア条件を満たすと伝説の生き物などに出逢えますのでそこは「ゲーム」の面白さがありますね。

個人的にはゆっくりのんびりプレイ出来ますのでゲームが苦手な方も楽しめると思ってます。

オンライン接続時にはゆるい繋がりもありますのでゆっくりプレイしても良いと思ってます。

まだまだ未プレイなところがいっぱいありますのでのんびりプレイしようと思ってます。

素敵な作品をありがとうございます。

まだまだのんびり楽しもうと思います。