ニンテンドースイッチもMacBookもミニ四駆もその他まとめて収納。非常用にも。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

ニンテンドースイッチもMacBookもミニ四駆もその他まとめても収納。非常用にも。


まとめて収納して持ち運べるバックを探してましたが結局これになりました。



結構デカいかも。しれないビジネスバックに近いバックです。

持ち運べる目的だけではなく何か災害があった時のためにも購入しました。



MacBookも余裕ですっぽり入ります。

普段使わない時もこれにしまっておいても良いです。



スイッチ本体やドックもすっぽり、プロコンなどもどっさり収納しておけます。



ミニ四駆もボックスごと収納、充電池、非常用に使えますので便利。



ペットボトルの飲料系などもサイドにありますのでここも便利な点。



レジャーシートも常に付いてる点も強し、何かあった時に本当に使える強い味方です。


非常用やまとめて持ち運べるバックを探してましたが結局これになりました、またいつ震災など訪れるか分かりませんので非常用は確保しておきたいところです。

ニンテンドースイッチもMacBookもミニ四駆も一気に収納出来る強い味方、非常用にも移動用にも大切に愛用していこうと思います、何年かもつことだと思ってます、その時まで宜しくお願いします。


備えあれば憂いなし。