マリオカート8デラックス最後の追加DLC第6弾配信。ありがとうございました。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

マリオカート8デラックス最後の追加DLC第6弾配信。ありがとうございました。



本日マリオカート8デラックスの最後の追加DLCが配信されましたね、本当にありがとうございました。

今思うとマリオカートとの付き合いも長くなったなとしみじみ思ってます。

ひとりでもみんなでもワイワイとなってましたね、改めて追加DLC開発ありがとうございました。



操作キャラクターも賑やかになり本当に嬉しい配信でした、当時は新たなキャラクターが追加されるとは思ってませんでしたので本当に嬉しく感謝の気持ちです。




コースも見事に増えており家族や友達、一緒にワイワイ楽しめますね。

追加DLC配信だけでもこんなにボリュームがガラリとひとつのソフトの内容が変わってしまうのですね、本当にありがとうの一言です。



因みにソフトダウンロード容量は11.2GB。

参考程度に。



マリオカート上手くても下手でもみんなでまたワイワイ楽しんでみたいものです。

いつも周りを笑顔にさせてくれるマリオファミリーにありがとうございます。

次回作はあるのか分かりませんが何より開発して下さったスタッフ様の方々には感謝のお気持ちです、本当にありがとうございます。

今でもこれからも大切にしたいソフトのひとつです、ずっと大切にしていこうと思ってます。

機会があればまたみんなでワイワイ楽しんでみたいものですね、改めて追加DLC開発ありがとうございました。


またみんなでワイワイ騒ぎたいです。