そろそろ11月。今年も早い。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

そろそろ11月。今年も早い。


今年もそろそろ11月、早い。

何かと仕事なども続けて走ってきましたがあっという間、時が経つのは本当に早いです。

今の仕事も今年で7年目になりますがどこまで続けていけるか、悩みどころも少しばかりあります。

ただ今年は今年でやり遂げようという気持ちは持ち合わせておりますので今年は今年でやり遂げるつもりです。

今年の冬は暖かいという気象庁が発表してますがどうなるか、それでも少しばかりは寒くなると感じてます。

自分の人生も今振り返ると色々ありましたね、今や折り返し地点に差し掛かりましたが今は今で生きていきたいです。

とりあえず悔いのない人生を歩んでいきたいと心の中で少しばかり強く思ってます、やれるだけの事はやろう、少しばかりは。

人それぞれですが楽しみも持ち合わせたいとも思ってますので好きな気持ちも大切にしてゆっくり前を向きたいと思ってます、いつもありがとうございます。

ゆっくり前を向きます、いつも陰で支えてくれてる方々にはありがとう。

これから先もまだまだ歩んでいきたい。