Apple デュアルUSB-Cポートと ポリッシングクロス購入使ってみた。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

Apple デュアルUSB-Cポートと ポリッシングクロス購入使ってみた。



MacBook Air用とiPhone用に購入。




ポリッシングクロス思いのほかしっかりした作り。

試しにiPhoneなどクリーニングしたところごっそり綺麗に。

柔らかい布などではなく本当にしっかりした素材。




デュアルUSB-Cポート、MacBook AirとiPhoneを同時接続用に。

アダプターに関してはそれぞれ人の好みなのでその環境に合ったものを選ぶのが吉。

とりあえず自分はこのアダプター一個でお世話になろうと思う。

さて今後iPhoneはどうするか。

Appleサポートなどで確認したところまだAppleCareに加入済みなので無償でバッテリー交換が出来るとのこと。

現在今のiPhoneでも不自由なく使えてるのでバッテリー交換でまだまだ使っていく事も検討中。

今後のiPhoneはTouch IDが無くなる事も完全に想定してるので次のSEが発表される頃は完全にFace IDに切り替わるだろう、まだその時にならないと分からないがまだ暫く今のiPhone SEを愛用していく予定、現在のiOSiPhoneでも重くなった動作ではないためもう暫くは今のiPhone SEで。

ここ最近のAppleも本当に値段が高くなったためちょくちょく買える余裕もなくなってきた、ある程度普通に使えればいいかなと完全に思い始めてる、もう少しだけ今のiPhone SEを長く愛用していこうと思ってる、今後とも宜しくお願い致します。


気温大分涼しくなってきましたね、今の秋の季節をまだまだゆっくり満喫しようと思ってます、皆さまも健康大切にニコニコ