Nintendo Direct 2023.9.14。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

Nintendo Direct 2023.9.14。




本日23時から放送。

今回もゆっくり見る事ができた。

任天堂に限らず様々なソフトメーカーさんの参入が強くなってきてどのソフトも色々遊んでみたい気持ちが強くなったかも。


ここに来てF-ZERO99。



確かに待ってた作品だがリメイク作品でもいいからゲームキューブみたいなF-ZERO作品が遊びたい(苦笑)!それでも99のレースゲームは楽しんでみたい。


amiiboも続々と。






マリオカード8デラックスも追加DLCを含めたパッケージ版がリリース。



とりあえず自分は追加パックに加入のためそのままでプレイ。




何度も言っていますがスーパーマリオRPGは購入します。


そろそろswitch2に移行しそうな予感も感じた。

早くて来年は何かしら動きがありそう、ぼちぼち待ってそれでも来年も楽しんでみたい。

今回も夜遅くになりましたがありがとうございました。

まだまだ過去のソフトもリメイク作品となり新たな楽しみがありそうですね、今後もゆっくり楽しみにしてます、改めてありがとうございました。