第34回はしかみいちご煮祭り・マリンフェスタ花火大会2023ありがとうございました。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

第34回はしかみいちご煮祭り・マリンフェスタ花火大会2023ありがとうございました。



本日は第34回はしかみいちご煮祭り・マリンフェスタ花火大会2023が開催されました。

自分は現地に行く事ができませんでしたが花火大会はギリギリ間に合った、と言った感じです。すみません…

夜でもやはり暑いです。



今年は上手く撮影できず…

それでもほんのわずかですが花火大会撮影してきました。

今年の夏はまた一段と暑く感じてますね…

明日からも仕事なので熱中症などには気をつけていこうと思ってます。

ほんのわずかの時間でしたがありがとうございました。

また機会があればこそっと撮影します。