令和5年7月10日の診察を終えて。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

令和5年7月10日の診察を終えて。


今日は月に一回の診察。

血液検査などもあり主治医と色々話しましたが特に引っかかる事もなく薬も今まで通り。

現在処方されてる薬は3錠で寝る前ひとつだけになってます。

頓服薬が2錠、必要な時に飲むこと。

昔に比べたらかなり薬は減りましたがそれでもやはり不安感など強い恐怖感などに襲われる事があります。辛い、本当に…

それでも以前のパニックなど治ってるので頓服薬など必要な時に服用してまだまだのんびり頑張りたい気持ちです。

やはり今服用してるエチゾラムは少しずつ無くしていきたい気持ちですね、依存系が強い…

主治医とも話しましたが水分補給もしっかり熱中症にならないように気をつけてとのこと。

今は夏なので熱中症などには本当に気をつけたいです。

とにかく今服用してる頓服薬は減らしていきたいですね、まだまだ課題がありますが今は今で出来ることをしたいです。

今日も改めてお疲れ様でした、明日からも再び仕事などゆっくり頑張ります、ありがとうございますニコニコ