スマートフォンリング ポッチャマを取り付けてみた。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

スマートフォンリング ポッチャマを取り付けてみた。



以前から愛用していたiPhoneのケースが仕事の関係で早くもボロボロになったので新しくクリアケースを購入しました。

クーポンも利用できたので900円くらいで買えました。

スマートフォンリング、ポッチャマもこの際ですから取り付けてみました。

丁度良い感じですね。

尚、仕事の関係でボロボロになったケースは下記の写真で…




動く仕事なのでもうズダボロですよ(苦笑)

まだ買って一年も経っていないと言うのに(苦笑)

とりあえず今セットしたクリアケースは剥がれる事はないと思いますので暫くはこれで愛用しようと思います。

先程スマートフォンリング、ポッチャマ再入荷してましたね、ポイントが貯まってましたので一気に引き換えておきました、暫くはこれで。

今後も宜しくお願いしますニコニコ