ゼノブレイド3 新たなる未来クリア。ネタバレあり。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

ゼノブレイド3 新たなる未来クリア。ネタバレあり。



ゼノブレイド3新たなる未来クリアしました。

以下ネタバレになりますので注意お願い致します。

とは言ってもかなりのボリュームと面白さがあったのでゼノブレファンは是非プレイしてほしい作品とも感じました。










ストーリーは追加コンテンツでもありながらかなり膨大で濃密な展開です。





クリア後は本編でシュルクとレックスが仲間になります。

試しにパーティに加えて戦闘を楽しんだところ当時の戦闘BGMが流れました、懐かしいです。



しっかり新たな報酬も手に入れまだまだかなり楽しめそうです。

改めて本当にありがとうございます。



エンドロールも初代ゼノブレイドから新作のゼノブレイド3までじわじわと流れてきて熱いエンディングテーマソングでした。

この際ですから色々と極めてみたい気持ちも強くなりました、そこはRPGの醍醐味でもありますから。

改めて凄い内容でしたね。当時からプレイしてるゼノブレイドファンにとっては本当に熱い作品だと感じております、機会があれば是非楽しんでほしい作品のひとつです。

まだまだ自分もゼノブレイドの世界を楽しゾと思ってます。

まだまだ紹介できないところがありますので是非ご自身の目で体験して下さい。

改めてありがとうございます。