今日は診察日。エチゾラムは減らしたい。ゆっくり前へ | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

今日は診察日。エチゾラムは減らしたい。ゆっくり前へ


今日は診察日、今日も色々主治医と話してきました。

薬は変わらず3錠です。

主治医とは仕事の件や体調などの事を伝えてきました。

とりあえず仕事はまだまだ続けるつもりです。

今現在服用してる薬は

オランザピン

以下頓服。

エチゾラム

ブロチゾラム

やはり個人的にエチゾラムはなるべくは減らしたい気持ちです。

どうしても大変になるとエチゾラムを服用しないと体調がかなり不安定になります…

なるべくは減らすように、それが今の課題です。

処方され午後の服用してる薬はオランザピンのみなのでこちらももう少しお付き合いしてゆっくり減らしていきたいです。

陰で支えてくれてる方々のお陰でパニック障害も克服できパキシルの薬もなくなりました、ありがとうございます。

とにかく休むときは休んでやれる時はやろうと思ってます。

また秋田やそれぞれお世話になった方々にも挨拶したい気持ちもありますので。

今年の目標として、仕事は継続、休むときはゆっくり休む、皆んなに逢いに行く、まだまだやりたいことはたくさんあります。

ゆっくり前を向くつもりです。まだまだこれから。ありがとう



今年の東北の桜も綺麗でした。

今はまた春の季節を満喫しようと思ってます。

今後も何かと宜しく出来れば幸いです、心からありがとうございます。感謝です。


まだまだのんびり頑張ります。